4月14日のニュース

歩行者天国「無法地帯のアキバに潜入」ほか テレビカメラ10台以上:アキバOSカトゆー家断絶

昨日はTVカメラの数もさることながら、歩行者天国の中を自転車で走り回る着ぐるみを見掛けてげんなり。もう物狂いは間に合ってます…。


関連:秋葉原歩行者天国 撮影会OK・音系はダメだったぽい:アキバOS

「毒めぐ」イラストレーター、みだらな行為した疑いで逮捕:読売

ブログ経由で知り合ったファンの女子高生に15万持ってこさせた上にみだらな行為とはなんという格差社会


関連:株式会社月道

漫画ニュースぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

マンガ内の出来事をニュース風にウォッチするブログメディア

面白いアイディアだと思うんだけど、活用法が思いつかないなー。

「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討 :痛いニュース(ノ∀`)

話は分かるんだけど、わざと静音性を抑えるというのもやっぱり変な話ではある。
何か他の良い方法が見つかればいいんだけど。

入学金未納の2生徒、入学式に出席させず 千葉の高校:朝日

子供が親の責任を被るのはおかしいと思うんだよ。子供に親は選べないんだから。

立川ビラ配りの3人、有罪確定へ 最高裁が上告棄却:朝日

判決自体には特に興味なし。仮に右翼団体が同じいきさつで起訴されていたらどうだったかな、とそれが少し気になる。