4月18日のニュース

TX秋葉原駅直結の駅ビル「AKIBA TOLIM(アキバ・トリム)」がグランドオープン!:アキバ総研

どちらかといえばこういう変化をあまり好ましくないと思っていたんだけど、昭和通り口と電気街口で少し距離があるせいか、最近では昭和通り口の方は昭和通り口の方である程度完結しているようなイメージがあって、それはそれでいいのかもしれないと思い始めた。
まぁくさくさしてる時には「潰れればいいのに」と思うだろうけど。

週5回の自慰が前立腺ガンを防ぐかもしれません:GIGAZINE

これは20代〜50代の男性の間で、射精回数が多い男性は前立腺ガンになる可能性が低いことが明らかになったというもので、1週間に5回以上射精している男性は将来的に前立腺ガンになる可能性が、そうでない男性の3分の1だったとのこと。

いつまでもそのペースで頑張らなきゃいけないとすれば、それはそれでかなりキツイなぁ。あと数年もしたら月に1回だってできるかどうか…。

アキバの素人さんぱんつまるみえスポットのご紹介:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手はてブ

パンツ云々は勿論、そんな店があるのも知らなかった。こんど行ってみよう。…別にパンツが見たいわけじゃ(ry

「二次元だから」レイプ凌辱大好きなのですか、お姉さん?:らめぇカトゆー家断絶

三次元と二次元、現実とフィクションをぼくは区別しない

オタクを取り巻いている最近の状況を考えれば、それはむしろ一般人的な感覚かもしれない。

私には恋愛をする権利なんてないのでしょうか?:大手小町

恋愛をする自由はある。相手を選ぶ自由も勿論ある。選ばれる権利だけがない。それは誰にもない。

最終回が気になる・・:アルファルファモザイクまなめはうす

この動画をきっかけに注目されてる感があるタイガーセブンだけども、割と本気で面白いから興味を持った人は見てみるといいよ。ダークすぎる展開とか、渋い性格付けの怪人とか、大人が見てもかなり楽しめるはず。
あとライオン丸といいタイガーセブンといい、OPテーマが男前すぎる。特にイントロの格好良さは異常。ヒデ夕樹マジ半端ない。

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」:痛いニュース(ノ∀`)ugNews.net

普段はデレデレしてるのに約28日周期でツンツンになる感じのあれですね、わかります。

女性の9割「特別な下着ある」ワコールホールディングスが調査:京都新聞

「特別な場面や大切なシーンで身につける下着がある」とした人は全年齢層で圧倒的多数を占め、全体で92・3%に上った。

アンケートは昨年12月、首都圏在住の35−64歳の女性約1200人を対象にインターネットを通して実施した。

客層の関係で微妙にときめかないニュース。

「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ:朝日

検討案によると、今夏からアナログ放送で「アナログ」という文字を流す=イラスト。一定期間を置き、画面の下部に「アナログ放送は2011年7月24日で終了します」といったスーパーを入れる2段階方式。番組を録画しても文字スーパーは残る。スーパーのデザインや文言は今後詰める。

それでも移行が遅々として進まず、そのうえ画面に文字が表示される対応に非難が巻き起こって、番組視聴率は低迷して、スポンサーは激怒して、各局が酷い目にあえばいいのに。

運転手暴行死、懲役9年判決:読売

永井被告は2007年9月1日未明、さいたま市大宮区の路上やタクシーの車内で、久喜市東、運転手柿沼義人さん(当時64歳)に「ライダーキック」などと声を上げて頭や背中を何度もけるなどし、約2時間後、出血性ショックで死亡させた。

本郷と滝も「いいかい君たち。仮面ライダーのライダーキックは仮面ライダーだからできるんだ。真似をしてはいけない。いいね」って言ってただろうがー!

<児童ポルノ禁止>日本ユニセフが法改正求め要望書:毎日

性虐待などを描いたアニメなどの表現物も違法とするよう求めている。

なんかタイミング的にしょっぱい雰囲気だけど、逆にいえば今のうちに抱え込まれそうな政治家を(選挙的な意味で)抹殺しなくては。