4月17日のニュース

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第3話の映像の誤操作による漏出について

調査の結果、本番組のインターネット配信を担当するバンダイチャンネルが、不正投稿を防止する作業の過程でシステムの操作を誤り、当該映像をインターネット上にアップロードさせてしまったことが判明しました。

第3話は、予定通り4月20日(日)17時に放送を行いますので、今しばらくお待ちください。

真偽はさておき、視聴率の噂を聞いた後だからどうしてもニヤニヤしてしまう。


関連:TBS系人気アニメ、放送前に動画投稿サイトへ映像流出:読売

日本の腐女子は1万人以上いる!?「腐女子ポータルサイト(fujyoshi.jp)」ユーザーの年代は20代がトップ:DREAM NEWSカトゆー家断絶

腐女子がどこまでの範囲を指してるのか知らないけど、コミケに1日18万人が訪れる時代にたった1万人やそこらって事はないだろうからなぁ。

ロボットスーツ「HAL」量産化へ 高齢者、障害者の歩行補助に期待:産経

HALのニュースを見る度に「こんな21世紀を待っていた!」と思う。

ネットユーザーに何ができる?:コデラノブログはてブ

例えばネット規制推進派と反対派の議員には、どんな人たちが居るのか、我々はちゃんと把握できていない。推進派は自民党では高市早苗議員、民主党では高井美穂議員というのだけはわかっているが、それを支持している議員は誰なのか。こういうことをきちんと把握して、次の選挙では確実に落とさなければならないわけである。

本当にそう思う。何か協力したい。

ブロガーは兼業できるか?…ブログやってて他のこと出来ますか?:りきおの雑記・ブログまなめはうす

以前は朝6時に起きて早朝のニュース更新をして、会社の休み時間に本更新をして、帰ってからアニメ見て(日によって2〜5本)感想を書いて、それからゲームをやったり、本を読んだりして、年に2回はコミケにサークル参加していたわけだけど、今にして思えばちょっと尋常じゃないというか、正気の沙汰じゃなかった。またやりたい。

2回途中0―66、試合放棄申し出る…埼玉県大会:スポーツ報知はてブ

川本は先発投手を含む2人が正式部員で、他部からの助っ人を集めて今大会に出場。初回に26失点、2回は1死までに40失点していた。

「これが逆境だ!」とかいいながら魔球を会得してくれる助っ人のいなかった事が悔やまれる。