5月2日のニュース

愛・瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ:Garden

■愛・瑠璃シナリオの配布スケジュール


5月16日 愛シナリオデータの配布予定

6月 中旬 愛シナリオ音声データ配布予定

7月 中旬 瑠璃シナリオデータ配布予定

8月 末日 瑠璃シナリオ音声データ配布予定

伸びた…。まぁシナリオについて心配がないわけじゃないけど、こうなるとそれ以上にCUFFSとして大丈夫なのか心配で心配で。

『ニュースのその後』を伝えるニュースサイトは成立可能か:空気を読まない中杜カズサまなめはうす

面白いと思う。今までにも同じような発想は眼にした事は何度かあるけど、なかなか実際にやってみようというところまで行かないし、是非試してみて欲しい。

せこい!船場吉兆 食べ残しの天ぷら、アユ塩焼きを別の客に:産経

食品衛生法は、腐敗などで健康を損なう恐れがある食品を販売することを禁じているが、使い回しに関する規定はないという。

そういうもんなんだ。
まぁでも露見したら一発で潰れるレベルの問題だから、罰則がなくても普通はやらないよなぁ。

アキバ露出アイドル股間部下着封印ライブ:朝日

今回はさすがに自粛したそうだけども、ライブハウスで分かってる客向けにやるんであれば別にいいと思う。