5月3日のニュース

イタリア政府が全国民の所得をインターネットで公開、もちろん実名入り:GIGAZINE

さすがイタリアというかなんというか…。
これ国民全体から訴訟を起こされて大変な事になったりしないんかな。

IKUZOボタンはてブ

続けてボタンを押した時は前の音声をカットしてくれるともっと気持ち良いのに!ちょっとモヤモヤした!

新連載決まりました:紺野あずれのブログA@)(はてブ

失礼な意味で意外。いや、好きだけどね!でも一般紙はアナルとか駄目なわけじゃないですか!!

ひぐらし映画版が残念な事になっているらしい:なつみかん@はてな

映画化が決まった時からとうに残念な気持ちだったからなぁ。

秋葉にカップルできちゃいけない理由って何?:匿名ダイアリーはてブ

それが不愉快であっても、元より来ちゃいけないなんて事はないし、当然のように理由もない。ただ、誰かを煽りたい増田がいただけ。
ネタにせよ本気にせよ、あまり健康的じゃないと思うな。

ノーブラの女の人の画像下さい:スチーム速報 VIP

こう無修正の溢れた世の中になってくると、透けブラ透け乳首然り、スカートに浮かぶお尻のライン然り、そういったオブラートで包んだエロスにわびさびを感じるといいますか。

死刑賛成派も反対派も「終身刑を」 超党派で議連発足へ:朝日

仮釈放なしの終身刑だって死刑に勝るとも劣らない残酷な刑罰のような気がするんだけど、それはまぁ死刑廃止派が構わないなら良いか。
後はコストの問題が掛かりそうなのがなぁ。被害者感情とかは正直別にしても良いと思うんだけど。