5月5日のニュース

看板の上で眠る猫」 メイド以上の人気:アキバBlog

そういえばアキハバラデパートの屋根に住み着いてた猫とか、夜になると現ドンキ前辺りをうろうろしてた猫とかはどうしてるのかなぁ。人手が増えたからどっか行っちゃったのかな。
あと津軽親分…はまだ駅前にいるか。

テレビの没落は番組の質の問題ではない:WebとPCのメモ帳はてブ

質が下がったというより、テンプレ的な内容の番組をあちこちでやっているもんだから、初めて見た番組でもまたかと思っちゃうんだよなぁ。マンネリ感といいますか。
これ自体、物凄い雑な批判の仕方でどうかと思うんだけどさ。

オタテロリストにおれはなる!:きみにとどけてれぱしーはてブ

制作者の意図は聞くモノじゃなくて受け手が捏造するモノなんだ。

そうなんだよ!アニメと現実との最も大きな違いは、そこに一片たりとも事実が存在しないという事なんだよ!!
つまり公式設定だとか製作者の意図なんてのは1つの可能性に過ぎず、可能性は無限であり、その無限の領域は万人に開かれているんだよ!!

船場吉兆カッコイイ!脳髄にアイスピックはてブ

ニュースを目にした時にまず「LOHAS」が思い浮かんだのも事実。

荒木がまた若返った件:VIPPERな俺

釣りじゃないから困る。あと2005年と比較するとちょっとスリムになってるよね。
つかこれ本当に2008年の写真なんだろうか…。何で撮られた写真なのかも併記してくれればいいのになー。


関連:ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww:VIPPERな俺

童貞「バックでやる時ってどこに手を置けばいいの?」:おはようwwwお前らwwwwwwwwugNews.net

まーたお前か!関連に過去スレを載せようと思ったけどスレタイが思い出せなかった!

「金大中氏のノーベル賞、わいろで推薦状」:朝鮮日報

前大統領を抑えてまさかの金大中フラグが!これは予想できなかった!