5月6日のニュース

コピー&無修正 アダルトアニメDVDショップ堂々開店:アキバBlog

中央通りに開店する辺り肝が据わってるなぁ。

死ねばいいのにタグを実際に数えてみた:匿名ダイアリーはてブ

「死ねばいいのに」と「しねばいいのに」の表記ゆれはどう処理してるんだろう。

女性声優 2005-2008年アニメ出演数:ウォッチ!声優さん

2008年度の状況を見るとくぎみーがかなりきてるんだけど、一過性のような気もするからなぁ。
そう考えるとやはり今後数年は能登の天下かなー。最近は一般のCMも継続してやってるみたいだし。

“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?:痛いニュース(ノ∀`)

なんか釈然としない話。そういう結論を出したいのであれば、もう少しきちんと調べるべきだと思う。

30代になっても恋愛できない男性…「心の童貞」:痛ニュー速報!

よく分からないけど、なんとなく大事にしたい。心の童貞。

ホコ天露出女 沢本あすか風俗勤務歴あり?:livedoor ニュースTentative Name.

だったらどうなんだだろう。風俗が賎業だとでも思ってるのかね。

「冬ソナ」の純愛イメージ壊す韓国の性犯罪事情:ゲンダイ

この話題もかなり興味深い話だと思うんだけど、せいぜいゲンダイ止まりなんだよなぁ。


関連:10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍:朝鮮日報
大体からして記事すら2007年の記事だし。
ところでこれ申告率とかどうなってるんだろう。イメージ的な話だけど、アメリカなんかはかなり高そうな気がするし、韓国は下手したら日本より低そうな気もするんだけど。