5月19日のニュース

ホコ天で撮影していたTBS、警官に叱られる→愛想わらいで立ち去るも撮影続行:アキバBlog

もうなんか撮影されたマスコミの悪事を1本にまとめて素敵なPVとか作れそうだ。


関連:アキバ文化をお広めくださる「ハルヒ女装」 またも警官の妨害にあう:アキバBlog
この女装の人に絡むとgeek氏の目が青から赤になってな。

Cuffsと儲の放置プレイ -竜胆愛追加パッチはまだこない-:散録イリノイア独り言以外の何か

昔、ある偉い人はこう言った。「1週間だ。落ちついて1週間待とう。まだあわてるような時間じゃない」と…。

GWに新たに2店が出店! 増え続けるアキバのカレー専門店特集の巻:ジーパラドットコム独り言以外の何か

16店舗もあるのかー。考えてみたらシャリマールしか入った事ない。
そういえばシャリマールのナンって船場吉兆方式だよなぁ。

リーマンの睡眠時間:きゃんぱすの〜と

月曜日は4時間30分、それ以外は6時間30分。
早朝更新を止めてからというもの、格段に疲れが取れるようになった気がする。

子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマたちが遊んでいた :痛いニュース(ノ∀`)ugNews.net

ちょっと危ないけど、これはこれで子供は喜びそうだから結果オーライのような。

【エロは地球を救う】アラブ圏からイスラエルのエロサイトへアクセス殺到:【2ch】ニュー速クオリティ

イスラム教の天国といえば、何回セックスしても処女膜が再生する72人の天女でお馴染みですから。そんな設定エロゲでもないわい。


関連:フーリー:Wikipedia

せんとくん嫌? 平城遷都1300年祭、独自キャラ続々:産経カトゆー家断絶

妖怪鹿坊主路線のキモキャラはないんだろうから、よほど可愛らしいキャラクタが出てこない限り、すぐに忘れ去られる所謂「ゆるキャラ」になってしまいそうな気がする。

結婚してはいけない10のオンナ:ゲンダイ

ゲンダイを読んでる男との結婚も、考えた方が良いと思うね。