5月20日のニュース

平城遷都1300年祭へ向けて オリジナルキャラクターWeb投票:クリエイターズ会議・大和

公募でこれだけ集まるっていう事自体、いってみれば妖怪鹿坊主のお陰なわけで、もう少し大事にしてあげてもいいと思うんだ。


関連:せんとくんに強敵!?奈良・橿考研の「イワミン」が人気:産経

本当は絶縁を解消してもらいたい:発狂小町はてブ

ベタにこれはひどい
まぁこの手の、特にネット上での嫁姑ネタは、話半分でも多すぎるような気はするんだけど。

榊原の気持ち:榊原ゆい公式ブログウォッチ!声優さん

オタ芸は迷惑行為だから止めて下さい、というお話。
その通りだと思うんだけど、多分止めてくれないとも思うので、見つけ次第退場して貰うのがいいんじゃないかな。


関連:榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」 :ウォッチ!声優さん

服なんて女の子に選んでもらえばいいのに:good2ndはてブ

しみじみ、住んでいる世界というか、次元が違うなぁ。これが3次元人か。

エイズウイルス発見25周年、「ゲイの病」から「人類の悲劇」へ:AFPBB News

21世紀になった現在でも、最も有効なエイズ防止対策は19世紀に開発されたコンドームの使用か、もしくは一生、性行為を慎むことしかない。

最も有効なエイズ防止策を無意識に実施し続ける中年童貞の時代はそう遠くない!