5月23日のニュース

愛シナリオの配布についてのお知らせ:Garden

本日作業の目処が付きまして、明日金曜日の配布をお約束できることとなりました。

配布につきましては、各支援サイト様にお願いする予定で御座います。

今日!!待て待て待て罠だあわてるなあわてるな罠だあわてるなあわてるな待て(ry
金曜というのは土曜の営業が始まるまでという意味であって、つまり休日返上で寝る間も惜しんでデバックにいそしむCUFFSにとって、土曜の始業時間である9時29分までは金曜日の33時30分という計算かもしれない!!!11


追記:Garden 修正パッチ Ver2.00:Garden
出たあああああああああ!あばばばばばばば!!1111

米WIREDに「やる夫」の特大AA掲載 ひろゆき氏インタビューも:ITmedia News

今年32(だったか)になるおっさんをつかまえてBad Boyもどうかと思うけども、今のひろゆきあめぞう時代には想像できなかったような人物になっているのもまた事実。

カトゆー家断絶の巡回方法:ここにいるだれかはてブ

実際は広域ニュースサイト組織カトゆ一家(いっか)の構成員が12人(通称KU12)で更新してるんですけどね。いや本当に。本当に見たんだよスカリー。

『無断リンクはやめて』という人にはしない方向で:風柳亭 - 別館はてブ

無断リンクやブクマについて『ご遠慮ください』というのを、訪れた人にわかりやすく示す手段が用意されていてもよいと思います。

そういうシステムがあっても別にいいと思う。拘束力がない事を理解して無断リンクを避けるよう要請するのであれば、それは単なる意思表示であって、何の問題もない。
無断リンクを本気で禁止できる、禁止しようと考えている人に対しては、それは完全な事実誤認であるから、その旨、指摘したいと思うだけで。

エロゲって必要なのか?:解決不能はてブ

規制が自分にとって不必要なものにしか及ばないと保障されているのであれば、俺もリンク先に書かれているような考えを持っていたのかもしれないけれど、エロゲ規制についてあれこれ書かなければいけない現状が、そうではない事を示しているものだから。
俺にとって不必要でも、誰かにとって必要な何かに規制の手が及んだ時には、その規制に賛同するに足る明確な根拠のない限り、いつかの自分のために、やはり反対するだろうしね。

【もてない女】喪女の好きなAVのシーン:てんこもり。ugNews.net

喪女板なのにそこはかとなくエロスの漂うスレ。
個人的には…とかって何か語ろうかとも思ったんだけども、AVとか本当に見ないからなんともなー。エロゲではピロートークが好きです。

<共産党>志位委員長ネットでモテモテ(1)動画サイトに「GJ」「C!」:毎日

ニコニコ見ないから知らないんだけど、眼鏡で委員長だからだったりしないだろうか。

ネット「ヘビーユーザー」制限へ指針 業界が渋滞緩和策:朝日

どの程度を区切りに制限するのかにもよるけど、ある程度仕方のない部分もあるかな。