5月28日のニュース

「LOGiN」Web版プレオープン、バックナンバー388冊の主要記事も順次公開:Impress IT

また、「ログイン過去記事大全」というコーナーもあり、今後、LOGiNのバックナンバー全388冊の主要記事を紹介していくという。現在掲載されている第1回は、1986年発売のアクションゲーム「レリクス」の解説記事。レリクス関連記事が掲載された当時のページも画像で見られるようになっており、PDFでダウンロードできる。

なにこの対応。物凄い素晴らしいなー。権利関係とかどうなってるんだろう。

漫画、アニメ、ヲタ系情報"サイトの収入"と"収入アップ"の姑息な手段:匿名ダイアリーはてブ

友達が多いやつと儲かってる(ように見える)やつが憎い!といういつものあれ。
気持ちは分かる。俺だって思うところがないわけじゃない。行動を起こすのは、製麺業が声優と結婚してからでは遅すぎるんだ…。
こうなったら、反大手ニュースサイト組織「Anti-Major News Site」(AMNS)を立ち上げて、魂をアフィリエイトの重力に縛られた人々と戦うしかない!!!!111

非モテ特区を作ればいい:匿名ダイアリーはてブ

特区とかにまとめると内部分裂ですぐ崩壊しそうだから、非モテの各流派で小さな村を作るのがいいんじゃない。

肉食は悪か? 菜食主義は正しいか?:VIPPERな俺

善悪を持ち出しちゃうと、それは相対的としか。

アキバにメイドスパイ登場!!:ナイガイRinRin王国

内外タイムスはもう嘘ニュースサイトを目指す事に決めたのかな。