6月1日のニュース

アキバBlogはライブドアBlogに出戻りました:アキバBlog

別にいいんだけど、どうしてもお金の気配がするようなしないような感じで、妙に気になってしまうなぁ。


関連:アキバBlog

「ぬるオタ・一般人お断り」銀河系初!ガチヲタ専門コミュニケーションサイト「アマテラス」登場!:DREAM NEWSTentative Name.

入会時に課せられる問題の難易度にもよるだろうけど、本気でオタだけを集めた場合、そこにどの程度のコミュニケーションが成立するのかという点において、興味深い実験ではあるような気がする。
まぁ完全招待制の時点で脱落してるガチオタも多そうではある。(あ、俺がそうか…)


関連:AMATELLUS

大切なものを壊された時に使いたい言葉:ドロップキックアウトはてブ

「たとえばおまえらがその昔…幼き頃…捨てられて凍えている子犬を助けたことがあるとしよう…でも死ね」と共に使えるシチュエーションを探しながら生きて行きたい。

「発狂小町」は2008/6/6をもって終了予定です:発狂小町

まぁ読売にしてみても、見つけてしまったからには対処せざるを得ないような感じでしょうかねー。「発言小町」というコミュニティ自体、奇異の視線というか「部外者に見られてる」感に弱そうだしなぁ。


関連:説明:発狂小町

お前らが歴史上で一番「ねーよwwww」と思った出来事を書いて行け:ぶる速-VIPまなめはうす

464 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]投稿日:2008/05/28(水) 20:56:46.27 id:qjF8t3Jo0

150億ジンバブエドルは日本円で368円

ここに至るまでの流れがまた恐ろしい。きちんと政治にコミットしていきたいと改めて決意させられるというか。