6月3日のニュース

ASUS、Eee PCのデスクトップ版を披露:ITmedia News独り言以外の何か

なぜかお姉さんがナックルボールでうんこを投げつけるゴリラみたいなポーズ。

「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる:痛いニュース(ノ∀`)

可愛い。確かに可愛い。従来のマスコットキャラクタであれば完全に合格だ。ただ残念な事に、今回求められているのはせんとくんに勝てる対抗馬なんだよ!こんなキャラの薄い顔であれに勝てるか!!あの仏丸出しの顔によ!!!Good is not enough!!


関連:Good is not enough:水道橋SmallCafe
まぁGood is not enoughはモリモトのパクりなんだけどさ。

もうコメント欄を承認制にしますよ。みなさんもそうしたほうがいいですよ。:極東ブログはてブ

それがいい。みんなそうした方がいい。
そして俺がコメント欄を開放している最後のブロガーになってちやほやされるのだよ!!!1
冗談はさておき、承認制というのは非常に敷居の高いシステムだと思うんだけど、承認制が引き起こす問題と、ネガコメが引き起こす問題のどちらが大きいかといわれれば、やはり後者であると思う。
それはもう、とても寂しい事なんだけど。


関連:死ねと書かれて愛を感じれば勝ちなゲーム:iGirlはてブ
実際に死んだ人間がいるという事を考えた時に、その事実からfinalvent氏が何を思ったのかを考えた時に、それでもこういうエントリを書けるというのは、強さというか、失礼な言い方をすれば、鈍感さであるのだろうなぁ。
ただ、それは積極的に他者とコミットしていこうとする人間にとって、必要な素養だと思う。
でも誰もがそうあるのは無理だよね。それはもう。その無理であるという前提で、何かやらなければおられなかったんでないかな。爺は。
分かってるか、そんな事。なんだろうこの気持ち。寂しいなぁ。寂しいよ爺…。

独身を続ける男性、理由は「不幸な結婚」への恐怖=調査:Reuters

必要に迫られない結婚は趣味の範疇であるにも関わらず、リスクが非常に大きいからなー。