6月5日のニュース

世界一のアルファブロガーは上地雄輔--ギネス認定:CNET

現在の1日平均アクセス数は500〜600万PVに上るという。

アルファブロガーの定義的に微妙なところだけど、影響力が大きいという意味ではそうかもしれない。
しかし1日に500万かぁ。想像しただけで息苦しい…。

サラリーマンの理想の小遣いは7万1600円、現実は4万6300円:Business Media 誠

結局は手取りによるだろうけど、夫婦共働きで、家に入れるお金と家事の分担を公平にすれば、既婚者サラリーマンの小遣いもまだまだ上げられるんじゃなかろうか。

おたんじょう会の粉砕:空中キャンプはてブ

「おたんじょう会」に呼んだり呼ばれたりした経験がない…。

なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信:痛いニュース(ノ∀`)

加齢に伴う経済力の伸びが小さく、容姿の衰えは大きいというのがなぁ。
前者については女性の社会進出が進む事である程度は解消されるのかもしれないけど、後者は抗老化医学に望みを掛けるしかない辺り難しいところ。


関連:大人の男が若い女性を伴侶にしたがるワケとは:livedoor ニュース
こちらが元記事。

ハゲでよかったと思った瞬間@ハゲ・ズラ:Diary of hopeless sinnerugNews.net

7 :毛無しさん:2006/06/04(日) 05:44:55 id:p6O6cqjy

頭洗わなくてもよくなったこと


8 :毛無しさん:2006/06/04(日) 07:53:01 ID:2cL9IPCG

だからはげるんですよ


9 :毛無しさん:2006/06/04(日) 11:14:48 id:p6O6cqjy

禿げてから洗わなくなったの!

ちょっと笑った。
考えてみても正直、禿げの利点はなかなか難しいような。
個人的にはスキンヘッドに憧れていて、少しでも禿げたら全部剃ろうと思っているから、そういう意味では禿げにちょっぴり憧れがないわけでもないんだけど、禿げの人にしてみれば嬉しくもなんともないだろうしなぁ。

【Re社会部】手を貸さない男たち:産経

相手の女性が腕力を必要としていたり、犯罪に巻き込まれているような、確実に助けを必要としているケースであればまだしも、転んだ相手に声を掛けるようなケースでは、声を掛ける事でむしろ気を遣わせるんじゃないかと考えてしまって、正直躊躇してしまう部分はある。