6月20日のニュース

製麺業者の心の嘆き:かーずSPBRAINSTORM

正直、製麺ネタが面白いのは認めざるをえない。
そういえば「らー麺、つけ麺、僕、製麺!」はググったら同時多発的に結構な人が思いついてたっぽいね。

まぐろ帝國 LUST TRAIN 「作家活動維持のため、買ってください」:アキバBlogカトゆー家断絶

これ冗談なのか本気なのかハラハラするなー。俺の中では売れてる作家にカテゴライズされてるけど、世の中の評価は意外と分からないからなぁ。尾野けぬじがいまいち売れてる感がない世の中ですもの…。
もうの残滓の人と俺とで尾野けぬじブーム起こすしかねえよこれは。

ねんがんの「少女マテリアル」をてにいれたぞ! ついに発売です :Getchu.com

単行本を出さないの会で会長を務める鳴子ハナハルの単行本がとうとう今月末に発売してしまう…。
7月には単行本を出さないの会筆頭である中年の初単行本も出てしまうし、単行本を出さないの会はどうなってしまうんだ!別にどうなってもいいです!語呂悪いし!

Revo コミケ発のサウンドクリエーターが梶浦由記とコラボ シングルを発売:毎日

率直に言ってあまりピンとこなかったんだけど、Revo(SH含め)のコラボ楽曲は割とこんな感じかもしれない。
梶浦由記とこなれてくるともう少し違うのかも。

失恋より辛い「PCの全データ消滅」 シマンテック調査:ITmedia NewsBRAINSTORM

復元できるなら負担してもいいと思える金額は平均5364円だった。

失恋<PCのデータ消滅=5364円、という風に考えると恋愛安っ。

部屋とネットと俺と猫:匿名ダイアリーはてブ

声をたよりに追いかけるのも、望遠レンズで下調べするのも、上手に使い分けたらいいさ。

転落死の小6男児、天窓で3回ジャンプしていたことが判明…天窓すべてに複数児童の足跡が :痛いニュース(ノ∀`)

ああすれば防げたとか、あれがおかしいとか、こうなってしまえば色々と言われるだろうし、それは今後同じような事故を起こさないためにも必要な事ではあるだろうけど、基本的には不運が重なって起きた事故であって、誰かに全ての責任を被せるのも酷な話だとは思う。

恋愛テク すぐ寝る女は愛される?男の恋愛深層心理:毎日

ある程度、経験を積んだ男なら同じすぐベッドインした女でも、「行きずりで誰とでも寝る女」と「情熱やインスピレーションに従っている恋愛に素直な女」の区別がつくかもしれない。

前者も後者も大差ない気が…。経験が足りないのか。妄想は人一倍してるんだけどなぁ。
まぁでも両性に対していえる事だけど、異性を十把一絡に見えてる時点で浅すぎるじゃんねーとネタにマジレス。

グリーンピース活動家2人を逮捕:News i

まぁ窃盗疑惑と横領疑惑と、それぞれきちんと捜査してくれればいいです。