6月22日のニュース

中学生の女の子がおしっこを我慢しながらFPS:アルファルファモザイク

「中学生の女の子がFPS」だけで萌える。別にぜんぜんお付き合いとかいらないから、BFで一緒に分隊組みたいなぁ。


関連:こんなシチュの痴漢漫画希望:アルファルファモザイク
土居坂崎なら!土居坂崎ならなんとかしてくれる!

ビデ倫、36年の歴史に幕 審査責任者の逮捕受け:朝日

今度は警察のOBをどんどん受け入れて上手い事やれるといいですね。


関連:初の:現在地不明、目的地不明、任務不明はてブ
ソフ倫も頑張ってる。
これも法に触れなければいいと思うんだけどなぁ。創作なんだから。
もう「わいせつ」の概念とかも止めちゃえばいいのに。面倒臭い。それで誰がどれほど困るというんだ。ゾーニングだけきっちりすればさ。

「酒鬼薔薇」世代、教育の落とし穴 :産経

酒鬼薔薇」世代と書いてしまう事に思うところがないとすれば、共感する力が抜け落ちているのはまさしくマスコミであると思うよ。