6月23日のニュース

あの鉄騎チームがつくるSF戦艦RPG「無限航路(仮)」がすごいらしい:さて次の企画はカトゆー家断絶

これ面白そうだよねえ。
データ量で良し悪しが大きく左右されそうな内容でありながら、DSで出さざるを得なかった事に不満も感じるんだけど、それにしてもコンセプト的にグッとくるものがある。
同じようなコンセプトでParadox Interactiveテイストなシミュレーションとかどこか出してくれないかな。

「なぜ」という疑問文を使わない。それだけ。:オトメスゴレンはてブ

問題を一緒に解決しようとする構図に持ち込むのは、対決姿勢で挑むよりは効果的かもしれない。
それも問題の質によっては単なる重い人だし、そもそも普段から逆ギレするような人間は理性的じゃないんで、どの程度役に立つのか分からないけど…。

母乳が噴出する状況なんて、エロティックでもロマンティックでもありませんよ。:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手Tentative Name.

ロマンティックはどうか知らないけど、普通にエロティック。
まぁ母乳絞りAVとか出てる世の中ですから。


関連:娘がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ! あるいは、どうして男は父になれても乳は出ないのか?の一考察:ドリフトウッドはてブ
男が母乳にロマンを感じなくなる日がくるとすれば、それは自分から父乳が出た瞬間なのかもしれない…。

そろそろHIV検査について一言いっておくか:DEA*IDEARinRin王国

まず大事なのでは「それっぽい行為のあと8週間ぐらい経たないと検査の意味がない」ということです(そのぐらいの期間が経たないと検出できないため)。もしなんらかの心当たりがあるならその行為から2ヶ月ぐらいの間をおかなくてはいけないことをまずは理解しましょう。

それらしい行為に一切縁がない人でも受けてみる意味はあるんだろうけど、正直、縁遠い話に感じてしまうなぁ。

10年後のブス増田より。:匿名ダイアリーはてブ

だけど、スキンシップの癒し効果は異常なので、ある程度距離を置いてくれる人=セフレは作ってしまう。テラビッチwwwwただ、そこそこヨリドリミドリできるようになった自分を褒めてあげたいwwww

ブスでもスキンシップできる事に男女の間にある深い谷を感じる。

コンビニ業界が深夜営業規制に反対する本当の理由:SKiCCO ALTERNATiVE

各種業界が現在得ている売り上げがある程度、一気に失われたとして、それが消費者に関係のない話であるかというと、そんな事はないだろうからなぁ。
実際に失われる雇用をどうするのかも一朝一夕には解決できないわけで、この辺りは日雇い派遣の規制問題と近いところにあると思う。

秋田で小学生の女の子の近くを男が通り過ぎる事案が発生!不審者と見て警察が注意呼びかけ :越えられない壁( ゚д゚)

実際の状況を見てみない事にはなんともいえないけど、どんな場面でも警戒するに越した事はないんじゃないの。
警戒する事によって傷つける誰かの気持ちを考えて、危害を加えられるんじゃ仕方ない。
不審者扱いされてもそれだけで逮捕されるわけじゃなし、不細工やオタみたいに不審者扱いされやすい人間は、女性や子供を避けて、清廉潔白に、1人きりで、絶望せず、狂わず、趣味だけに耽溺して生きていこうじゃないか。そうするしかないんだ…。

何その反応?:続・妄想的日常

なにこれ胸が苦しい!!

DAIGOだらけのバイオハザード:VIPPERな俺

あのわざとらしさがかえって育ちがいいのに無理してる感じで可笑しいのかな。
不思議と見ていて嫌な感じはしないんだよね。

足代わり119番、救急車「予約」…非常識な要請広がる:読売

51消防本部で昨年1年間に救急車が出動した約232万件のうち、安易な要請も含めた軽症者の搬送は約117万件。厳しい財政事情から救急隊の増員が進まず、重症者への対応が遅れるなど支障も出ている。

117万件か。うーん。
まぁでも悪質な要請と軽症者の要請とは、数字の上でも対応でも、少し切り離して考えた方がいいとは思う。

【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」 :痛いニュース(ノ∀`)

編集員の自負心が捻った事を書かせただけだと思うし、同胞云々も基本的には穿ちすぎじゃないかな。(大体からしスレタイも恣意的に掻い摘みすぎ)
まぁ最近の天声人語にしても素粒子にしても、ブログ的であるなぁとは思うんだけども。


関連:朝日素粒子記者吐露「風刺コラムは難しい」:スポニチ
関連:「死に神」問題で朝日新聞に抗議殺到:サンスポカトゆー家断絶
法相もあれこれ言わず「粛々と責務を果たすだけです」とか言っておけば良かったのに。
なんでこう隙を見ると飛びつかずにはいられないんだろ。あるいは隙を見て抉るならもっと華麗に抉って欲しい。
もっと政治家に痺れたいもんです。

テレビゲームで子供の頭は壊れている!:ゲンダイ

まだ「脳内汚染」で引っ張ってるのか…。毎日はさすがに懲りただろうけど、文春あたりは絡んでくるんだろうか。