6月24日のニュース

秋葉原の職質 素直に応じて、なにもなければ1分:アキバBlog

まぁ現実的には素直に応じるのが吉という事かな。

汚物は消毒だーッ! 火炎放射器付きカートがアツイ!:ASCII.jpカトゆー家断絶

今月始めに掲載した「火炎放射電動車椅子」の別記事。
やや肩赤だけどこちらの画像もなかなか素敵だったので。

女は1日で何人の男とセックスできるか?現在までの世界記録は919人:HEAVEN酔拳の王 だんげの方

人によっては1日で900人とセックスしてるというのに俺ときたら…。

倉田英之 生誕四十周年記念祭Tentative Name.

やっぱり女は紙かjpgに限る! アニメ「R.O.D」シリーズ、「かみちゅ!」のシリーズ構成・脚本で知られる倉田英之、満四十歳のお誕生日会をここに開催! 豪華ゲスト陣によって明かされるオタクを超えた漢(おとこ)の半生とは!?

千葉智宏スタジオオルフェ代表取締役社長/「機動戦士ガンダム00」、本編SF考証・公式外伝担当ほか)、神宮司訓之(デザイナー/「R.O.D」シリーズ、プロダクションデザインほか)、平野耕太(漫画家/代表作「HELLSING」ほか)、内藤泰弘(漫画家/代表作「トライガン」ほか)

これは酷い集まり。行きたい。行きたいが、仕事が…。
まぁきっと界隈から2〜3人は行ってくれるだろうから、おとなしくレポを待つか。

卑屈な人が多すぎる:他人の脳内はてブ

「自分のサイトなんて誰にも注目されていないだろう」という感覚でやっていると、突然揉め事に巻き込まれたりもするから、そういう意味でもあまり卑屈になりすぎない方がいいかもしれない。

ガチで声優に恋をしてしまった人:お風呂は39度で。BRAINSTORM

相手を本気で好きにならず、なっても積極的に迫ったりしない事が、喪男に許された唯一の愛情表現であるという話を思い出すね。

荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける! :痛いニュース(ノ∀`)

こうして話題になった時点で目的の半分以上は達成してるんだろうから、目論見としては成功してるんじゃない。

『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」 :痛いニュース(ノ∀`)

何をもって好色とするかによるけど、Durexによる2005年の統計では年間セックス回数の世界平均が103回なのに対し、日本は45回というデータがあったりして、日本人がセックスしない民族であるのは確か。少子化ですし。
ちなみに上記統計における中国の年間平均セックス回数は96回。