7月8日のニュース

平野耕太 パリで「HELLSING」を語る:アニメ!アニメ!

格好がやや爽やかなせいかもしれないけど、ヒラコーちょっと痩せたような気がする。
しかしパリと「HELLSING」というのは何度考えても凄い組み合わせだよなぁ。イギリスにしてもドイツにしてもそうだけど。


関連:「HELLSING」アニメ化の際の写真:ASCII24

米国発のメイドカフェ「ROYAL/T」レポート:masa masa blogRinRin王国

雰囲気は良さそうだけど、ポップアートコレクションはテンション下がるな…。

結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。:Yahoo!知恵袋ugNews.net

気にするなとか今がよければいいとか、中には確認すべきでないなんてコメントまであるけども、実際に自分の身に起きたとして、同じように対応できるんだろうか。

1回3分の更新で簡単にアクセス数を稼ぐ方法【はてなダイアリー:一本足の蛸はてブ

更に集まったブクマに全レスで毒を吐き続けて、各所からリンクを張られ始めたら「無断リンク禁止」を声高に宣言して、寄せられた批判コメントをガンガン削除して、アクセスしてきた人のIPを片っ端から公開すれば完璧。

日本三大ウソ非モテ:rAdio-AktiVはてブ

非モテ界隈にも偽装問題の波が…。でも大丈夫!ここはガチ非モテのブログだよ!ってぜんぜん大丈夫ちゃうわ!!111

振り込め詐欺、被害の自営業男性(79)窓口で再三注意を促されるも1200万円を振り込む:越えられない壁( ゚д゚)

愚かである事も騙される事も罪ではないわけだから、こういう騙されやすい人がそれでも騙されないような、よしんば騙されてもぎりぎりのところで踏みとどまれるようなシステムを上手いこと構築しないといけないよなぁ。
それがひいては犯罪者の利益を絶つ事にも繋がるわけで。

窃盗 さい銭を盗み逮捕 少林拳の世界3位が容疑者取り押さえ:毎日

さい銭盗を目撃した同神社の巫女(みこ)(19)が「泥棒」と叫び、藤田容疑者は逃走。同神社で出仕として働く加藤章宏さん(22)=神奈川県茅ケ崎市=と巫女が付近を捜して藤田容疑者を発見し、2人で約100〜150メートル追いかけ、加藤さんが取り押さえたという。

立った!巫女フラグが立った!!

有害図書に配慮した書店を花まる本屋に認定:読売

同条例では、性的な写真や絵が20ページ以上といった有害図書類の条件があるが、同運動事務局の県生涯学習課の担当者は「今回は、調査員が感情で考える」。そのため、写真週刊誌なども対象になる可能性もある。

有害図書の適用条件を感情で拡大しているわけではまだないけれど、およそ近しいところに踏み込んでいるとは思うよ。

渦中の少女ヌードモデルが語る:オーストラリアニュース

問題となっているのは「月刊アート・オーストラリア」7月号の表紙で、オリンピア・ネルソンちゃん(11)が6歳の時に撮影されたヌード写真が掲載された。写真の撮影者はオリンピアちゃんの母親である写真家のポリクセニ・パパペトルーさん。

本人も今は嫌がっていないようだけど、将来もそうだろうかという心配はある。
そうか!もうみんな全裸で過ごして、裸が恥ずかしいという意識を消し去さればいいんだ!