7月10日のニュース

インターネットに重大な脆弱性が見つかる、各社が共同でパッチを作成:AFPBB NewsBRAINSTORM

「インターネットに重大な脆弱性」という字面が素敵。
まぁ早いとこパッチが当たって、影響が何もなければいいんだけど…。

北京オリンピック公式仕様のサッカーボールに早くも失笑の渦:404 error BLOGはてブ

失笑の渦も悪意を感じる書き方だけども、確かに国名を蹴りまくるというのもどうなんだろう。
中国はそういうの嫌がりそうなイメージ。

はてブの非表示ユーザーを共有しようぜ:匿名ダイアリーはてブ

そして誰もいなくなった。あるいは誰の印象にも残らないユーザだけが残った、か。

「せんとくん」原型の着ぐるみ登場 :痛いニュース(ノ∀`)ugNews.net

面構えといい、リアルな作りといい、マスコットキャラクターとしては失格かもしれないけど、忘れられない存在感があるのも確かじゃなかろうか。見ようによっては神々しささえ感じる…。そしてふと「いやいや色黒で目がパッチリのおっさんじゃねえか」と気づく。


関連:「せんとくんのお兄さん」の募金箱 作者が奈良県に贈呈:産経

激しいオナニーは危険?「膣内射精障害」の男性が急増中 :痛いニュース(ノ∀`)

今後あるかも分からないセックスのために手淫のスタイルまで変えてられるか!!

大統領府資料流出 ペーパーカンパニーに作業発注:朝鮮日報

大統領府の関係者は「(メインサーバーの)コピー自体が違法だが、その契約の方法もまた違法だ。ペーパーカンパニーの所有者が誰なのかについて調査を行っている」と述べた。

本格的に怪しい雲行に!
なんかこう、現政権に対しての批判から目を逸らしたいような意図もあるのかな。