7月11日のニュース

Windows PC専用ソフト「銀河英雄伝説」公式サイトグランドオープン

要求スペックが妙に高い。それを活かし切れるゲームになればいいけどもだな。

メガネ属性大歓喜!メガネキャラ大集合の「ペルソナ4」が発売!:ASCII.jp

そんな「終末の過ごし方」みたいな企画になってたのか…。
女神転生の系譜はどこに向かっているんだろうなぁ。

“面倒くさい”がキーワード。結婚したくない症候群の男たち:livedoor ニュース

結婚の必要性であったり、非婚者に対する世間からの圧力が以前よりも薄れているのは確かだろうから、結婚しないという選択をする男女が増えるのは普通の事だと思うし、それはむしろ健全な変化だと思うよ。


関連:面白い男がいない!と嘆く、話を聞かない女たち:livedoor ニュース
自分が面白い話のひとつもしてやるというのはどうだろう。

オタ夢十夜 2:失踪外人ルー&シーはてブ

夢の中におけるADVはセクシャルな表現を見たいという願望の表れであり、夢の中での暴力行為はレイプ願望を表しています。つまりあなたは変態性欲の持ち主です。
と俺の中のフロイト先生が…。


関連:オタ夢十夜 1:失踪外人ルー&シー
夢の中に登場する大勢の人間は大勢の人間による被レイプ願望を表しており、つまりあなたは変態性欲(ry

勝ち組になれなかったこと:匿名ダイアリーはてブ

上がらなくていいリングには上がらない事だよ。

山本マサと山本モナの違いを教えて:暇人\(^o^)/速報

伝統芸スレ。
ネタの振り方といいその後の展開といい、素晴らしいクオリティ。こういう時の2chは本当に輝いてる。

ミリオタに大人気!?「ミリタリー」ファーストフード店 レバノン:AFPBB News自動ニュース作成G

一瞬日本の話かと思ったらレバノン。物凄いリアリティを期待できそうだなー。


関連:ミリオタに大人気!?「ミリタリー」ファーストフード店:自動ニュース作成G

俺が垂れたクソから取り出したピーナッツ入りバーガーを食え!

きたなっ。