7月18日のニュース

日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応【YOUTUBE動画】:誤訳御免!

民明書房刊「学生の食文化史」によれば、日本における男子学生の7割はランチタイムにエクストリームスポーツである「便所飯」を実践する事によって精神修養を積むとある。
また3割は教室の隅で1人で昼食を取ったあと、机に突っ伏して寝たふりをするとあるので、いってみればリンク先で取り上げられているランチタイムは残りの1割に該当する非常に例外的な光景であるな。


関連:便所飯:アンサイクロペディア
便所飯については信頼できるメディアであるアンサイクロペディアを参照。

植○先生もお手上げ。パンチラをプリントしたスカートが登場。:面白ブログ 珍遊記★はてブ

恐ろしい。こんなスカートで、前を歩いているOLの尻をじっと見てパンツを想像する楽しみを奪われたら仕事に行く気力も出ない。

個人ニュースサイト管理人が最大トーナメントに出場するようです:@nikutyせかんど酔拳の王 だんげの方

うちを含めて明らかな噛ませサイトが幾つか含まれてる辺り逆によくできてるね!

人間見た目じゃない!中身が大切なんだ!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

まぁ自分の中身なんて見た目以上に分からないものだからなぁ。

ジンバブエ経済は崩壊状態、インフレ率2200000%:読売

最高紙幣500億ジンバブエ・ドルも、闇レートでは7月上旬で約200円の価値となっている。

500億ジンバブエドル札が無性に欲しいんだけど、どうにか手に入らないもんかなぁ。