7月17日のニュース

今度ねこねこソフトでも新作を作ることになりました:ねこねこソフトBRAINSTORM

ねこねこが帰ってくるという事ではないだろうけれど、やっぱり嬉しい。素直に歓迎したい。

エクストリーム・犯罪予告:最終防衛ライン2

春秋公羊伝にも「君子危うきに近寄らず」みたいな感じの言葉があってな…。


関連:「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕:産経RinRin王国

DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ:痛いニュース(ノ∀`)

スレの方を見る限り、割れだと立たないフラグがかなりあるらしい。(それでも回避され始めてはいるみたい)
まぁなんだ。買えばいいじゃない。

聞かれたくないことを聞かれた時のかわし方:【2ch】ニュー速クオリティ

禁則事項です☆」と言っておけばその後の接触も含めて全てかわす事ができる!

合言葉は「モスド」、共同で商品開発 ミスドとモス:朝日

イスラエルの特務機関っぽい響き。マックを爆破したりするわけか。