8月1日のニュース

アンテッ子ちゃんイチオシ!Soloブラックバージョン近日入荷!:ASCII.jpカトゆー家断絶

水着姿のアンテッ子ちゃんも…可愛い!ぎりぎり可愛い!
でもこうしてみると正面からのアンテッ子ちゃんは絶妙なバランスだなぁ。

「男性に向けたHow to SEXブック」が女性誌に登場!:Elasticはてブ

anan読みながらあんあんするわけか!

花嫁の母から誘惑されたその結末は…:らばQ

展開は読めたけどオチは読めなかった。

柚木涼香が声優としてあまり表舞台にでたがらないのはうる星やつらが原因:徒然日記Tentative Name.

アニメ見てる最中に柚木涼香とか想像してしまうと下半身が変な事になるしな。

中華なべ持ってる男子はイケメン説:CROOKはてブ

使った後で綺麗にして水気を飛ばせば案外大丈夫だと思うけどなぁ。俺が大丈夫だと思ってやっているだけで、実際は全然大丈夫じゃない可能性もあるが。
あと料理スキルは一生独身でいる不細工にこそ必要なものだと思う。イケメンは嫁さんの手料理でも食えばいいんじゃねえの!

人気声優、落合祐里香の過去にAV出演疑惑浮上:無題ブログugNews.net

会田我路の妹シリーズはAVなんだろうか。
まぁいずれにしても元々知ってたし、ゆりしいに対する気持ちは揺らがないどころかますます高まるばかりですが。
妹ではあきなだか誰だかも好きだなぁ。恥ずかしながらとしあきに貰った全裸ブリッジ画像に衝撃を受けましてね…。

出不精の彼氏 :匿名ダイアリーはてブ

ああ、いいなあ。
なんでもない日常は案外得難いものだけど、1度は手に入ったんだから次もきっと大丈夫。


関連:あちゃー:匿名ダイアリーはてブ

「被害女性より部員の気持ち優先か」会見場怒号…桐生一監督交代もなし:報知

会見場には30人以上の報道陣が詰めかけた。「野球部の練習で鍛え上げた体で襲いかかったのでは」、「被害女性より野球部員の気持ちを優先したのか」など怒号が飛び交い、厳しい質問が相次いだ。

モンスタージャーナリストですね、分かります。


関連:高校生誘い、わいせつ行為=元看護師、34歳女逮捕−愛知県警:時事