8月6日のニュース

【暑い夏を】漫画ナツ100【熱い夏へ】:酔拳の王 だんげの方

恒例の漫画ナツ100が今年も開催だそうで。お疲れ様です。
皇国の守護者」もガッツリ打ち切られたから安心して投票できるなぁ…。

新井単独首位、横山2位で決勝R/国内女子:サンスポTentative Name.

ああー、これは非常にけしからんなぁ。最近の女子ゴルフはスカート丈とか全体的にけしからん感じでファンになりそう。

行動力がある積極的な人間になるには:アルファルファモザイク

自分がどうありたいかというのは、基本的に決意の問題ではあると思う。
逆にそれが実行できないのであれば、決意するに値しないという事で、すっぱり諦めるというのも手かと。

「天洋食品」回収ギョーザ、中国で中毒…現地混入が濃厚に:読売

関係筋によると、中国側は7月初め、北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)の直前に、外交ルートを通じて、日本側にこの新事実を通告、中国での混入の可能性を示唆したという。

このタイミングで「関係筋」から出てくるあたり勘繰り甲斐があるねー。


関連:「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に :痛いニュース(ノ∀`)