8月7日のニュース

『ワンフェス』の次回開催が未定に:ORICON STYLEはてブ

細かな調査の結果を待たずに「次回も予定通り開催します」というのもなかなか発表し辛いだろうから、仕方のない事ではあると思う。
今のところ出ている情報から考えると、いずれにしても中止まではいかないんじゃないかと思うんだけど、実際はどうだろ。

おしりで操作する椅子型トラックボール Backball:Engadget Japanese

女性に操作して貰って尻を眺める以外の用途が思いつかないな。

「がくっぽいど」に続くボカロが「Seiko」という噂が出ている件について:初音ミクみくはてブ

Gacktの次はSeiko…。Seikoといえばいとうせいこう。とすれば、がっくぽいどの次はせいこう声のラップボーカロイドか!!

なんで女の子は髪染めちゃうの?:VIPワイドガイド

俺も黒髪の方が好きだけど、茶髪の不細工より黒髪の不細工の方がもっさりしてる感じになるのも事実だから、茶髪という選択が安牌である事についてもまた否定しない。
つまり黒髪は生まれながらにして持つ者か、あるいは余りにも持たないが故にまるっきり諦めている者だけに許される、ハイレベルな髪色といえるのではなかろうか…。

汚染対策?マスク着用 北京入りの米選手:朝日

ほんの小さな差で勝敗が分かれてしまうと思えば、選手としても過敏になるでしょうよ、そりゃあ…。

「部活に行くな」男が女子中生に包丁:産経

これが仮に、8月6日の地震予告を信じきった男が、恋した女子中学生を守るためにやった事件だとすればどうだ!(駄目です

結婚式で、伴娘(新婦の介添人)に性的ないたずらをしてもいいという風習、「乱玩」に強姦罪が適用される:HEAVEN

事実はエロ漫画よりエロスというか、まんまエロ漫画みたいな話だ。
まぁそれならいいというわけでもないけど、基本的にはもうちょい儀式的な感じの風習だったのかな。