8月12日のニュース

プロダクション I.Gが、叶姉妹をセクシーアクションアニメに:Impress

ギャザリングシステムはいいけど、一体どういった視聴者層を想定した企画なんだ…。

E-MU、1,000種類以上の音色を同梱したサンプリング音源「Proteus VX」無償公開:窓の杜はてブ

後で試す。ただぱっと見たところ、おもちゃとして使うにはちょっと敷居が高いかも。

「シャッツキステ」閉店のお知らせ

ええええええええ!!と思ったけど「シャッツキステ 第二章 メイド募集」とか告知が出てる通り、遠からず第2章が始まるんだそうで。
新装開店的なアレなのか、それとも単なるギミック的な位置づけなのか、あるいは大穴で店舗拡大とか…。
いずれにしても、今のいい雰囲気が変わってしまわなければいいな。

9月「BSマンガ夜話」作品決定 :夏目房之介の「で?」カトゆー家断絶

9月16日が「ハチワンダイバー」、9月17日が「蒼天航路」、9月18日が「よつばと!」という、個人的に物凄いグッとくるラインナップ。

ハチワン」は長野ですでに収録済み。しかし、現状の諸々の進行の中で、はたして「蒼天航路」 「よつばと!」全巻読めるだろうか。いや、読めるは読めるけど「夏目の目」できないかも。ひえ〜。

よつばと」はまだしも、蒼天は長い上に濃いからキツいと思う。

男性器を大きく見せるための方法:ダメダメちゅーとりあるはてブ

もしかしてこれは女性にも応用できるのでは!
つまり、15度以上前かがみになっておっぱいをたゆんさせて、小さめの義手を用いて乳首を覆い隠すような仕草をしつつ、おっぱいの上下にV字型の何かを書いたり、乳首にぶらさげたりしてだ、左おっぱいを寒色系、右おっぱいを暖色系で塗れば、おっぱいを飛躍的に大きく見せる事が可能というわけだ!特に右おっぱい!

中国関係者に泣かされた中山の6歳長女:スポニチ

意外と会場外で日本国旗なんか出させた日には何が起こるか分からないと考えた係員の優しさかもしれない。


関連:巨人の足跡花火はCG映像 五輪開会式、1年かけ制作:47NEWS
全然気づかなかったなー。
まぁでもそれだって大したものなんだけど、最初から事情を明らかにしておけば変な騒ぎ方をされずに済むのに、どうしてまず隠すところから入っちゃうかねーとは思う。


関連:少女の歌も“口パク” 五輪開会式、花火に続き:47NEWS
もしかしてグルジアとロシアの戦争とかもひっくるめて、虚飾のオリンピックとかそういう壮大なテーマがあるんじゃ。