8月14日のニュース

瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ:Garden

現在、シナリオ配布時期を10月末頃を予定して進めております。

とうとうメインヒロイン実装の予定が…。
まぁ未完成品を買わされた上に当初の予定である6月末より遥かに待たされているわけで(下手すればもっと伸びるかもしれないし)、そういう意味では変な話なんだけど、どうしても思わず感動せずにはいられない!
なんたる信者根性。なんたる安い魚。仮に12月まで伸びても「トノからのクリスマスプレゼントやー!」とか言って喜ぶんだろうなあ。もう駄目なユーザだよほんと!(満面の笑みで)

小学4年生に中射し「これこそ、ロリコンのバイブル!」:アキバBlog

あしか(海驢)も芸風が変わったというか、極まったというか。
小学生どころか乳児とか出てた時にはやや狼狽した。

すげーでかいスイカ。妹の頭と比較。:twitter's fotolifeはてブ

メロンと妹のおっぱいを比較するシリーズ第2回があると聞いて駆けつけました!

一人暮らしの人たちって飲み物どうしてるの?:アルファルファモザイク

マーロウごっこをしながらターキッシュコーヒーおすすめ。
間違って火にかけすぎたらアイリーンが死んだ時のマーロウごっこでカバーだ!(くたびれた男の血液となる!!とか言いながらゴクゴク飲む)(しかしそれのどこがマーロウごっこなのか)

励ましあって歯磨きをするスレ:アルファルファモザイク

お風呂で歯も磨けばいっそう湯あがり爽やかでいいよ。
これを機に朝も風呂に入るようにすると尚いいんじゃなかろうか。目も覚めるし、なんだかやる気も出る!

殺意にあふれるプーチンの画像ください:VIPワイドガイド

むしろ「殺意にあふれていないプーチンの画像」が存在するのかどうか。

手抜き工事もお見通し 宇宙線で鉄筋の透視成功:朝日

実際に調べたら物凄い数の偽装が見つかって収集がつかなくなりそう。

「暴行された」とうそ 25歳女を書類送検 京都府警:産経2NN

謝罪も再発防止策もそうだけど、明確なミスなら誰かが責任を取らないとなぁ。