9月1日のニュース

コミケカタログよりも分厚い 「英国メイド」同人誌:アキバBlog

価格も2625円と厚さにしてはリーズナブル。

服が脱げる幼女フィギュア「よつばと 綾瀬恵那」発売:アキバBlog

これ怪しからんよなぁ。キョンの妹みたいな路線とは違う、普通の幼女っぽさがまた格別に怪しからん。
「別に幼女とかじゃないから!よつばとが好きなだけだから!!11」とか言いながらリボルテックの夏よつばと一緒に買えばいいよね。

セキレイ やっぱり第9話は東京MXの大勝利でした。:二次元空間カトゆー家断絶

TVKは積み分を昨日一気に見た俺に酷いことしたよね…。
しかもパンツまで隠すとか本当に酷いことしたよね…。

運悪く土下座せざるを得なくなったときには:匿名ダイアリーはてブ

引き続き土下座先生のフライング土下座編と焼き土下座編にご期待下さい。
しかしまぁ土下座を強いられるような環境も、それをもって何かが解決するような環境も非効率極まるなぁ。

クイズ番組見てたら姪っ子から神扱いされた:匿名ダイアリーはてブ

ぜんぜん関係ない話だけど、クイズ番組における「一般的に賢いと思われてる人」の扱いを見てると「もうやめてあげて!」と思う事が結構ある。金田一秀穂とか伊集院とか。

ジオンが負け、地球連邦軍が勝った理由について語るスレ:アルファルファモザイクカトゆー家断絶

長期戦で勝てない相手に対して短期決戦を挑んだわけだから、それが成らなかった時点でお察しではある。
「勝つ気のない戦争に突入することは致命的だ」とマッカーサー先輩もだな…。


関連:War:Wikiquote

■It is fatal to enter any war without the will to win it.

 ■General Douglas MacArthur

アニメの舞台をファン向け駅入場券に 長野のJR大糸線:朝日

随分遅いような印象だけど、まだ商売になるだけの巡礼者がいるという事なのか。

ジュリアナ、9月一夜限り復活 40代ママお立ち台へ:朝日

30代から40代の女性が本当にボディコンで踊るとすればすごいお宝映像だなぁ。
DVD画質で販売したら結構売れるんじゃないかな。俺に。

露政府批判サイトの運営者、警察による拘束後に変死 露イングーシ共和国:AFPBB News

まさにロシアの警察恐ろしあ。
現場レベルの話なのか上の意向なのかは分からないけど、北オセチアとかチェチェンと隣り合っている地域だから、そこで起きる出来事について政府が敏感になっている部分はあるだろうと思う。


関連:プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア:ロイター
カメラマン助けてる場合か!つか「元KGB」がギミックみたいになってきたな!