9月5日のニュース

網膜ディスプレイ、ブラザーが2010年に発売へ:ITmedia News

夢のある話だけど物凄い眼が疲れそう。

【ラーメン】覆麺★アンガーラ:メタボギアTentative Name.

この間食べてきた。(二郎に行く予定だったんだけど、店構えが面白かったので…)
チャーシュー増しの油覆麺をマヨネーズ有りで食べたけど、良い意味で超ジャンクな味だったよ。数ヶ月に1回くらい無性に食べたくなる感じの。
基本的に味が濃いんで、もやしを増して貰えるとちょうどいいんだけどなぁ。

スカートの下に勝負様にひもパンをはいてて、街を歩いてひもがほどけてパンツが地面に落ちる事は無いんでしょうか?その時女性はどうやってその場を切りぬけるんでしょうか:人力検索はてなはてブ

俺の綿密なシミュレーションによると、
パンツ落とす→後ろの人が拾う→「パンツ落ちましたよ」「あらありがとう」→セックス
みたいな感じだと思う。

女子ってさ、おしっこの音を消そうとして無駄に水流すじゃん:匿名ダイアリーはてブ

ちょっと我慢させて「はぁ…」みたいな息遣いまで楽しみたい!

サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場:ベア速

コメントとTBはspamでさえなければどんなものでも嬉しい。それはもう本当に。
ただ返信はちょっと億劫。サイトの更新はニュースを独り言みたいなもので気楽なんだけど、コメントは相手に伝えないといけないからなぁ…。どうもそういう才能がないというか。
そういった事の延長で人のサイトにコメントするのも、メールするのも苦手なんだと思う。

世界一危険な祭典? 「火の玉祭り」で街中がバトル:AFPBB NewsAk

画像が能力バトル物の漫画みたいで笑った。