9月4日のニュース

幻想楽団・Sound Horizonのアルバムが初日オリコンデイリー1位!:The Natsu Style自動ニュース作成G

初動が大きいタイプのアーティストとはいえ、大したもんです。
既に当初と比べてかなりファン層が広がっているとはいえ、若年層を中心にまだまだ受け入れられる余地はあると思うんで、デイリーウィークリー問わずいいとこまで食い込んで露出が増えれば、2008年末から2009年はメジャーデビューに続いて躍進の年になるかもしれないなぁ。
とりあえず初期作品の値段がこれ以上高くなる前に保存用と観賞用を確保しないと…。

ガチドジ可愛い平野綾 '09カレンダーで水着のブラが…:まにあっくすZBRAINSTORM

見ても可愛い事しか分からないなー。
まぁ間違っているとすればなおさら可愛いからいいんじゃないの。俺はそういう隙があるところも好きだよ。隙だけに!隙だけに!一応2回書いておきました!

初音ミク 初のメジャーアルバムがオリコン5位に:毎日

個人的には、初音ミクは仮の歌手として割り切ってしまって、正式にリリースする時は本物の歌手に歌わせて欲しいと思うんだけど、それだと意味がなかったりするのかな。

最もユーザーが多いウェブサイトトップ10:GIGAZINEカトゆー家断絶

1日のユニークユーザー数?思ったより少ないかも…。

カトゆー家断絶

こ、これが格の違い!!

月間数万ヒットくらいにはたいした秘訣はないよね、あるいははてななりの事情:novtan別館はてブ

「クソまじめに努力するこたぁない!神様に任せりゃケツにPVを突っ込んでくれる!」とハートマン軍曹も言ってた。

日本のイルカ漁に抗議 ローマで動物保護団体:中日カトゆー家断絶

可哀想だとかいうのは知った事じゃないし、有機水銀が含まれていて云々というのは国内基準に従えばいいし、イルカの頭数については留意の必要こそあれ、すぐさま問題になるレベルではないだろうから、やっぱり別に食べていいんじゃないか。
アニマル・ライツは本当に分かんないからなんともなー。具体的な合意とか共通認識があるわけでもないんだろうから、黙殺でいいんじゃないかとは思う。