9月3日のニュース

Google Chrome (BETA) for Windows:Google Chrome

ちょっと使ってみた感じだと、シンプルで軽快。アプリケーションのショートカット化みたいないい感じの機能もあるけど、特筆すべきところってどこなんだろ…という感じ。
公開直後にしては完成度高めとはいえ、BETAはBETAなので使用は自己責任で!


関連:Google Chromeでぐっときたポイントいろいろ:IDEA*IDEAはてブ

近頃の腐女子は昔に比べ異常に身なりを気にする:匿名ダイアリーはてブ

10年以上前から似たような事は言われてた。

ロシア出身の「露鵬」と「白露山」からマリファナ陽性反応:痛いニュース(ノ∀`)

もうあらゆる薬の使用を許可して超人格闘技化するしかない!

首相の辞任会見に思う:中国新聞はてブ

「そりゃ、そういう世界が実現すれば、それにこしたことはないと思います。まあ、いずれにしてもですね、核兵器保有する、その競争をするような世界では、あまりよくないと思いますけどね」。被爆国の首相の言葉としては、あまりに物足らなく感じた。

自国に核を落とした世界第2位の核兵器保有国と同盟を結んでいて、その核の傘に守られている現状を考えれば、難しい質問ではあると思う。