9月12日のニュース

受け付けたコメントを事前に確認できる、「コメント承認機能」を追加しました:はてなダイアリー日記はてブ

spamが未だに殺到しているような人にはいいかもしれない。
他の用途としては基本的に必要のない機能だと思ってるけど、まぁ必要だと思っている人も多いでしょう。

津田さんが絶望した文化審議会での里中委員・三田委員らの発言:Copy & Copyright Diaryはてブ

ある主張をさせる目的で送り込まれた人物が、忠実に責務を果たし続ける「審議会」としては絶望的な状況。
まぁ当初から予想されていた通りですわな…。

あま勃起とは:はてなキーワードはてブ

ぜんぜん主題と関係ないところで笑った。

20080912.jpg

どんな業務内容やねん。

まだ巻数の少ない面白い漫画:VIPPERな俺

皇国の守護者」いいよ。まだ5巻までしか出てないし。まぁ今後も出ないけどな!

「明治時代〜昭和初期」までを深夜に色々と再発見するスレ:【2ch】ニュー速クオリティ

第2次世界大戦のカラー写真なんかもそうだけど、白黒である事が暗い時代的なイメージを増幅しているような気はする。

┃━┏┃:【2ch】ニュー速クオリティ:

なにこのワクワクするスレ!無限大の可能性を感じる!