9月11日のニュース

下着でフットボールをする「ランジェリーフットボール」が来年スタート:GIGAZINE

WWEのランジェリー・ピロー・ファイトにしてもそうだけど、「下着姿でやればセクシー!」みたいな発想が大変アメリカ的といいますか…。
それに比べてパンツだけ見せて、それすらパンツじゃないと言い張るストライクウィッチーズの奥ゆかしさと言ったら、完全にクレイジージャパンであるなぁ。

サポセンに電話する人がいきなり怒ってる理由:匿名ダイアリーぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

サポセンに連絡する前の段階で不安と不満とがあるんだろうからね…。
まぁでもサポセンの人の給料とか気持ちを思えば、厳しい態度を取る気にはならないかなぁ。
そういう意味ではサポセンの人もユーザの気持ちを察して、ユーザもサポセンの気持ちを察する事ができればいいんだけど、ユーザはユーザであるという理由で上から目線になりがちだから、難しいところ。

ポケモン好きの高校生:匿名ダイアリーはてブ

このままではオタクになるぞ、と。その内恋人もできずに2次元に恋する羽目になるぞ、と。

それだって無趣味で恋人もいないよりマシであって。
仮にそうなった時、誰かの人生に責任を取る事は誰にもできないんだから、助言はまだしも強制はすべきじゃないと思うよ。
選択を自分でするからこそ後悔しない事ができるし、誰も憎まないで済むんだと思う。あるいはそう教えて欲しい。

少女漫画ってなんで規制しないの?:VIPPERな俺

そもそも規制されるのがおかしいというスタンスでありたい。

駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発「3銭分でも盗みは盗みです」…JR相模原駅:痛いニュース(ノ∀`)

微罪にもきっちり対応するってのは基本的にいい事だと思うんだけど、警察は限られた人的資源を事件の重要度に従って運用する必要があるわけで、その辺りとの兼ね合いで考えると難しい問題ではある。
通報された以上対応しないわけにはいかないご時世でもある事だし、通報側も多少自重が必要かな。