9月14日のニュース

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」のEDがとんでもない件について:エネルギー吸収と発散カトゆー家断絶

俺もTVの前で物凄い興奮してしまった。
こじか然り、Little NonはEDアニメーションに恵まれてるなぁ。

4chanがいつの間にかトンでもない事になっている件:dekunology

4chanというか海外系の画像掲示板全般がそうだけど、画像ネタのギャグゼンスが全然分からないから困る。

はてダ・はてブ・増田・2ch・ニコ動のコミュニティ比較:匿名ダイアリーはてブ

各サービスが個別のユーザ層を重複せず持っているわけじゃないから、どのサービスにどういった傾向の人が集まるかというより、実際はどのサービスをどういった目的の時に使うかという話だと思う。まぁ同じ事といえば同じ事なんだけど…。
にしても増田は放言増えたなぁ。


関連:はてブを使っている人を見たことないぞ:匿名ダイアリーはてブ

はてブユーザーが偏っているのか、俺の人間関係が偏っているのかは分からないが、少なくともはてなブックマークのコメントは気持ちが悪い。

大カトーの「ところで、カルタゴは滅ぼされねばならない」を思い出した。

俺の嫁可愛すぎワロタwwwwwwww:たま速報BRAINSTORM

もう日本のロボット技術はドールを取り入れて変な方向に進化するしかないな!


関連:“世界一美しい”女性型ロボット「FT」発表:Impress PC
関連:キスしてくれる女性型ロボット「エマ」、セガトイズから:ITmedia +D LifeStyle
こっちの方向も決して嫌いではないというか、既にこれはこれで駄目な方向に猛進してるような気もする。