9月15日のニュース

ネットの人と会うことについて:おれはおまえのパパじゃないまなめはうす

純粋なユーザとして色々なサイトを見ていた時から、親近感を抱いているサイトの管理人が他のサイトの管理人と実際に遊んでいるという話を読む度、自分とは違うという事を改めて認識させられたし、それは案外寂しい事だったからなぁ…。

あ…ありのまま「ジョジョの奇妙な百人一首大会」をレポートするぜ!:ジーパラドットコムugNews.net

そして、4回戦を経て、各座から勝ち残った4名にて決勝が争われることになった。驚いたことに、決勝に残った4名は全員女性。

へー!意外だなー。どういう要因があるんだろ。百人一首慣れしてるとか、そういう事なのかな。

もはや一線を越えてる!?『ロリ−タドール』DVD驚愕の中身!:livedoor ニュース移譲記章

「法律の網をくぐったとまでは考えていないのですが……。購買層としては、ジュニアアイドルファンではなく、ドールファンを想定しています。ジュニアものと同じ枚数、1000枚程度売れれば十分ですね」

ドールファンがドールのエロいDVDを買うというのが分かるような分からないような話なんだけど、彼女がいるのにエロDVDを買うのと同じような事なんだろうか。

ライトオピニオン誌『m9』 3号で休刊「プギャー」:ネタりか

創刊当初の記事にも書いたけど「ネットでやればいいじゃない」的な雑誌だったと思う。どうせお金にならないだろうという部分も含めて。
しかし仮にも人の失敗(といっていいのか分からないけど)に対してプギャーとは失礼だな。

ドイツのオタクイベントにいるけど、質問・要望ある?:人生VIP職人ブログwww

素敵だな。素敵すぎる。英語でもドイツ語でも習って現地に遊びに行きたいなぁ。

格式あるパレスで行われています。

中の空気はオタク臭がしなかったので、まあよかったです

しかもオタク臭がしないオタクイベントだなんて!信じられない!(偏りすぎ)

24時間テレビ、79%が放送する価値なしと回答…「金は芸人とジャニーズを救う」など厳しい意見も:痛いニュース(ノ∀`)

ネットのアンケートで20%が24時間テレビを「放送する価値あり」と答えたなら大したもんじゃないの。