9月20日のニュース

かーずライブ ゲスト乗せ直前情報:MouRa酔拳の王 だんげの方

【出演者】

かーず(製麺

こんなくどいネタに…くやしい…!でも…笑っちゃう!

日米よ、徴兵制度を復活させよ:論座Tentative Name.

国庫に無駄な負担を与え、若者の学力を低下させ、労働力を不足させ、兵の士気を下げ、練度を下げ、そうする事で侵略戦争を回避する、平和主義の切り札としての徴兵制とか怖いな。

毎日会社に行ける人って何なの?:匿名ダイアリーはてブ

まあ正解は「行けない俺は何なの?」なんだろうけど。

正解は「鬱だから」じゃないの。
医師とか地区の民生委員とか役所に退職の事も含めて相談してみるといいかも。

「今日の5の2」公式キャラデザが酷くてスレ住人困惑:今日もやられやくBRAINSTORM

まぁでもアニメは動かしてみないと分からないからさ。

女性客と情事「堪忍袋の緒が…」トルコのホテル、全男性従業員解雇:産経Tentative Name.

何のいい思いもしていないのに解雇された従業員もいるかと思うと切ない。俺とか絶対そっちだしなぁ。

アキバで重傷「金出すかボコボコにされるのどっちがいい」:スポニチ

護身用品を持ち歩けば警察に捕まり、運が悪ければオタク狩りに捕まり、か…。