9月22日のニュース

花澤香菜が彼氏と撮ったプリクラ流出しちゃいました:2chBRAINSTORM

真偽不明だけど、まぁいずれにしても別にいいじゃない。
彼氏がいるとか結婚したとかいう話より、彼氏と別れただの離婚しただのという話の方がしんどいし、ファンは本人が幸せでいる事でもって満足するのがいいと思うんだよ。

幼女好きをTwitterとかでいちいちアピールしている人は自分が変態だと言うことを自覚すべき。:匿名ダイアリーはてブ

まー、これも別にいいんじゃないの。その発言が誰にでも受け入れられると思っているなら無邪気すぎるかもしれないけど、そんなのは本人の問題であって。
発言を禁止すれば性癖が治るわけでも、存在が消えるわけでもなし。大体不愉快なら見なきゃいいんだよ。というか幼女好きで変態だと自覚してない奴なんてそういないと思うんだけど。
そんな私はもちろん幼女好き。なぜなら私もまた、特別な変態だからです。


関連:最近、1日1回はパンツ絵を見ないと寝られない病気になった:匿名ダイアリーはてブ
考えた事もなかった。というか二次が好きな人なら自然と1日1回以上はパンツ絵を見るんじゃなかろうか。見ないか。病気か。とりあえず肌はがさがさです。

音楽をエンドレスで聞かせる「拷問」、米軍収容所で実践:WIRED VISIONはてブ

同じ曲でも途中の一音をわざと外したバリエーションとか用意すると効果がアップしそうな気がする。いやいや駄目ですけど!

FPSでヘタレプレーヤーは上手くなるか?:ゲーム板見るよ!Ak

BFシリーズだけで1000時間はプレイしてるけど一向に上達しない、下手の横好きを体現したかのようなプレイヤーもいるからなぁ。ここに。
ゲーム内における運動の法則(例えばどこからどこまでの距離なら走って到達できるとか、ここからジャンプしたらこの位置に降りるとか)を把握して、マップの構造を把握して、各シチュエーションにおけるセオリーをそれなりに把握して、それを逆手に取るよう努力しても、それ以外のセンスとしか言いようのない部分で撃ち負ける悲しい現実が…。
まぁ2142だけで2000時間とかいう変態も普通にいる世界ですから。俺Titan厨だし。

お前ら学生時代に部室からパクった女子制服やユニホームってどうやって処分した?:Power2chTentative Name.

10 : 五十代(岐阜県):2008/09/18(木) 16:42:15.53 ID:0ryL8PqZ0

お袋が○菜ちゃんのジャージ着てたときはちびりそうになった

笑ったけど、行動を起こすのは悪い変態だから注意だ!
自分の脳内で完結させてこそ、変態という名の紳士…。

世代を超えて熱狂!!いまナゼ?「ヘヴィメタ旋風」:夕刊フジ

そういえば身の回りでもHR/HMを聴いてる人が増えてきたような。
ただおっさんになるとどうしても新しいバンドの発掘とか億劫になるけど、ヘヴィメタルの場合はファン全般にそういう傾向があるような気がするんで、そういう意味では次代に繋がるのか心配。
俺の周囲がおっさんばかりだからかもしれないけど、それにしても70年代バンドのファンが多すぎる。

みんなで「ひこにゃん」を助けてね〜:スポニチ

関連グッズの売り上げとかから捻出できそうなもんだけどなぁ。

暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー”:産経

どれだけ挑発されても殴り殺したら駄目という当たり前のお話。
挑発的なジェスチャーにしたって、証人でも立てれば侮辱罪で片付けられたんじゃないかと思うんだけどなー。両者共に短気は損気というか。

口ふさがれ窒息死か、衣服などレジ袋に…東金の女児遺体:読売

幸満ちゃんが抵抗したような跡もなかった。

この事件もこう書かれるとどうしても身内の犯行を想像してしまうけど、人懐っこい子なんかだと分からないか。


関連:母親が犯行認める供述、逮捕へ 子育てに悩む?:産経
関連:性的欲求?自分の存在誇示?児童狙う事件に識者は‥‥:産経
1件に関しては既に性的欲求でも自分の存在誇示でもなかったわけですが。