9月27日のニュース

mixiとかブログとかで愚痴吐いたりネガティブなこと書くのってかなり良くないよね:匿名ダイアリーはてブ

それもバランスの問題だと思うけど、自分の気持ちをテキストにするというのは、その過程で気持ちが無駄に盛り上がってしまったり、自分の中の漠然とした感情を固定化(というかはっきりと認識)してしまうような部分はあるから、それを書くべきか書かざるべきかについては少し考えた方がいいと思う。

死んだ時に泣いた有名人:VIPPERな俺

岡崎律子が亡くなった時には泣いたなぁ。亡くなった事を知ってから初めて「いつでも微笑みを」を聴いた時にはそれはもうぼろぼろ泣いて、それ以来何度聴いても泣けてしまう。

「アラフォー」女性の大胆行動が話題に:MBS

オブドラビックさん達は結婚相手にめぐり会えるのでしょうか。最後に理想のパートナー像を聞いてみると・・・。

ジョニー・デップブラッド・ピットよ!」

あ、そう…。