9月26日のニュース

読まずに舐めるな!:タケルンバ卿日記はてブ

そんな面白いかー。昨日の記事を上げた後で俺も最後まで読もうと頑張ってみたけど、どうして無理だったんだよなぁ。文章を読むのがこんなに辛いだなんて…。
携帯小説はエロゲシナリオと比較される事があるけど、駄目な人には駄目というところも似ているのかもしれないなぁ。(そもそも携帯小説に対して感情移入できるような経験が圧倒的に欠けてる気もする)

花澤香菜「キスプリクラ流出」とオタクの通る道:WebLab.otaカトゆー家断絶

かつて,声優に興味を持ち始めて,初めて好きになった声優が「宮村優子」なんてオタクだった私が,古参の前でそのことを告白したらすかさず…

「あ〜AVに出てた人ね」

と,いや〜な顔で言われたものだ.

それで古参とは笑わせる…。AVに出てたとか、別の芸名で脱いでたとか、キスプリクラが流出したとか(雑誌か何かで下着をプレゼントしてた、というのもあったような)、結婚したとか、17歳なのに一児の母だとか、ラジオで元彼に「あの時のネックレス返せよ!」みたいな事を言われてるとか、結婚6周年企画の結婚式にモヒカンと褌で現れるとか、そんな事でいちいち動揺しない境地に至ってこその古参じゃあないのか!オタクとは何か!それは愛だ!簡単に歪む想いが愛で、オタクであるものか!!
調子に乗りすぎた。まぁでもファンをファンとしてそれなりに大事にしているのであれば、他は不問でいいんじゃないかと思うな。
自分の人生を誰かに捧げるのは勝手にやればいいけど、誰かの人生を自分に捧げさせるのはそりゃ傲慢ってものですよ。
何より、個人的には流出させた人間の紳士協定違反の方が腹が立つね。


関連: 人気アイドルがファンに対し「帰れ!帰れ!」とコールする衝撃の音声流出:まにあっくすZAk
関連:堀江由衣(32歳・処女)が天使化:厚さ2mmぐらいBRAINSTORM
角度的なものもある気はするけど、それにしても可愛い。

ナンパしている男殺すと予告、女逮捕:News iBRAINSTORM

調べに対し、竹内容疑者は容疑を認めた上で、「若い女をナンパするような男は許せなかった」「男が若いキレイな女性ばかりに声をかけていた」と供述しているということです。

非モテ臭のする事件。


関連:「池袋のナンパ男刺し殺す」ネットで殺害予告の女逮捕:産経

竹内清実容疑者(36)を逮捕した。通勤で池袋駅を利用しており、「毎日駅で若い女性をナンパしている男を見掛け、イライラしていた」と供述しているという。

性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針:読売

性犯罪者の再犯が性犯罪から殺人罪に変わらなければいいけどなぁ。