9月29日のニュース

「キョン子」痛車 ニーソふとももあり:アキバBlogugNews.net

うーむ。キョン子可愛いなぁ。
あと全然関係ないけどキョン子本におけるハルヒコはいらない子

もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない。:真性引き篭もり

愛に溢れた豊かな人生を送っている手取りで一千万くらいある14歳か15歳の美人女子中学生にレイプされるしかない。僕はロリコンではないので、13歳ではいけない。

なんという歪んだ性癖。どう考えても女子中学生といえば12歳だろうが!!

無断リンク禁止の派閥を分類してみた:最終防衛ライン2はてブ

まさに外道派:「無断リンク禁止」と宣言する自由はあるよ!リンクされない保証は無いけどな!

ちょっと笑った。
にしてもまさに外道派かー。最も普通の考え方だと思うんだけどな。
そもそも禁止宣言をする自由がある事と、法的根拠のない禁止宣言に実効力が伴わない事は単なる事実であって、別に主張じゃないし。

女はいざとなったら結婚して仕事から逃げられるからいいよな:匿名ダイアリー

隣りの芝は青いとか、隣りの宝を数えるとかいう言葉があってな…。
まぁなんというか、女であるというだけで男から云々されるという不愉快な経験を持ちながら、他者にも同じようにそれをしてしまうというのは、有体に言って無益な事よ。そんな事よりオナニーだ!(本気で)(オナニーいいよ)(リリンの生み出した文化の極みだよ)

YUKIかわいすぎだろwww:ベア速

文化の匂いがする可愛らしさだよなー。何系っていうんだろうか、ああいうのは。