「I'VE in BUDOKAN 2009」報道記者会見に行ってきた


という事で、簡単なレポートでも。
10月3日の18時20分頃、東京厚生年金会館に到着。
18時の開場と共に入場して最前列に席を確保する予定が、タクシーが渋滞に巻き込まれたり、ほんの出来心で新宿御苑を散策した関係で、結局は会場の中ほどに。

着席して暫し周囲のオタオタしい会話に耳を傾けたりしていると、会場前方のスクリーンにプロモーション映像が流れ、2009年1月2日に武道館ライブが開催される事を告知。(1月1日は前日イベントもあるそうで、冬コミから参加する人は死を覚悟する必要が…)
映像の終了と共に、一法師代表取締役、馬場社長を始めとする関係者とI'VEのお嬢さん方が登壇。
まーなんか色々コンセプト的な説明とか、質疑応答とか。1番重要なところだけど面倒だから以下のサイトでね!
ちなみに会場には300人近い参加者がいたと思う。サイト持ちも100か200はいただろうな…。

I'VE in BUDOKAN2009 公演概要について
「I'VE in BUDOKAN2009」記者会見 写真&音声レポ:独り言以外の何か
「I’VE in BUDOKAN2009 〜Departed to the future〜」報道発表会に参加:ニトロ有線式
I’VE in BUDOKAN2009 〜Departed to the future〜報道発表会レポ:カニキスのてきとうぶろぐ
I’VE IN BUDOKAN 2009 報道発表会:いっちゃってる〜日々
あれから4年…夢の競演再び! 「I'VE in BUDOKAN 2009」 開催決定!!:Galge.com
武道館にI’veが再び立つ! 来年1月2日に「I’VE in BUDOKAN 2009」が開催:電撃オンライン

締めの撮影会。それぞれアップでも撮ってるんだけど、失礼なのでそれは載せないでおきます!(逆に失礼だよ)

終了。閑散。

記念品。USBにはプロモーション映像入り。

と、折角招待して頂いたのに残念な内容で恐縮ですが、こんなところで。
今回貰ったパスがあればライブ当日のリハーサルに入れるとか入れないとかいう話だったので、身体が持ちそうなら参加しようと思います。