10月3日のニュース

月海のセクシーメイドVer.抱き枕カバー発売!『セキレイ』最新アイテム情報:とれたて!ほびーちゃんねる

アニメ版ではもっと安産型だったような気がするけど、これはこれで非常に可愛い。
そもそも安産型のお尻にプリーツスカートの組み合わせは非常にけしからんよなぁ。
あと結も男好きのする体型というか、おっさん受けする体型というか。アニメの方もそんな感じでしたが。

あなたは、あと何年ゲームをプレイしていると思いますか?:電撃ドットコム

ゲームそのものはプレイできる限りプレイするだろうけど、単純なACTなんかはまだしも、FPSとかRTSみたいな本格的に忙しいやつは10年続けられるかどうか…。特にFPSは集中力のある1〜3戦目と、集中力と視力が限界に4〜6戦目でできる動きが段違いだからなぁ。

mF247、ひろゆき氏が運営へ:ITmedia News

ひろゆき案を見る限りネームバリューで底上げされてるような気はする。
まぁでも変なサービスに幾つもコミットしている人だから、相乗効果にも期待できそうではあるか…。

“エロ”ってカッコいい!「ポールダンス」にハマるオンナたち:日経トレンディネット2NN

ただエロいだけに見えるけど、まぁエロいのはいい事じゃないかと。

セガはどのメーカーよりも優れたハードを出してたのに衰退した理由 :ぶる速-VIPTentative Name.

セガは間違っていなかった。ただ、セガセガ信者以外の全てが間違っていたんだ…。