10月9日のニュース

非モテ諸君に告ぐ:匿名ダイアリーはてブ

自分語りがちょっとアレなだけで、書いてる事自体は普通。というか基本的。
ただまぁ誰も彼も分かってる事だけど、非モテという括りがそもそも歪で、十把一絡に語りえない規模である以上、どんな解決法であっても個々の非モテがそれによって脱却できるとは限らないから、非モテに関連した提案に誰もが納得する内容は存在しないし、いかなる形であれ論争が終わる事もないんだよね。今までも、これからも。


関連:すべての非モテは恋愛強者である:Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ
そう思ってみて楽になる患者さんもいないとはいえないか。
どうしたもんかね。本当に悩んでいる人や、語る事さえできない人は。

妻の浮気の原因は夫にある!?:All About

浮気の原因なんてどちらにもありそうなもんだけどなぁ。
まぁ夫婦がどうこうってのは別にいいと思うんだけど、子供は生まれるところを選べないからねえ…。

補給支援法、延長へ 早期解散ねらい、民主が容認:朝日

解散のためなら法案の内容もこれまでの主張(今の治安悪化したアフガンで支援活動なぁ)も知った事か!!という心温まるお話。
さすがこれから政権を取ろうという政党は違う!

タイ、民主主義が機能不全に:newsclip.beはてブ

人民の力党は選挙で下院の480議席中200議席以上を獲得しているわけで、それを民主主義的な手続きを踏まずにどうこうしてしまえばまたクーデター祭りだろうになぁ。