10月17日のニュース

海外アニメファンの疑問「体育で着るあのパンツ的なものは実在する?」:お茶妖精

・セクシーには見えないけどなあ。女子のパンツが見たいならパーティでストリップポーカーをすればいいんじゃない?

分かってない!分かってないよ!もっさりしてるのがいいんじゃないか!!

冤罪冤罪と騒ぐけれど:匿名ダイアリーはてブ

悪意も想像力の欠如も補えるシステムがあればいいんだけど…。


関連:、「痴漢です」って言われたからってそうそう人生終わらない。:匿名ダイアリーはてブ
冤罪で妻子に見放されるのが個人の問題とは思いたくないなぁ。

セックス費用:すべらない名無し酔拳の王 だんげの方

そう考えると彼女のコストパフォーマンスは結構高いんじゃない。
週に30本のアニメを見ているような中級のアニオタでさえアニメの視聴だけで年間150万以上掛けてる計算だけど、アニメキャラとはセックスはできないし。

ウルトラマンのパクリ!?そっくり変身ヒーロー番組にファン猛抗議―中国:レコードチャイナ

制作会社の「上海世紀華創文化公司」は「ウルトラマンは変身後巨大化するが、我々の金甲戦士は等身大。それに頭部にはウルトラマンにない模様がある。この番組の版権はすでに東南アジアなどに販売されている」と説明。「もしこの番組が著作権侵害なら、買い手はつかないはずだ」と話し、「パクリ疑惑」を真っ向から否定した。

これはひどい。これはというか、相変わらずというか。
歴史だって伊達に長いわけじゃないんだから、もっと中国特有のヒーローとか作ればいいのになぁ。アカの手先のおフェラ豚マンとかどうですか。