10月16日のニュース

amazonに「食品&飲料ストア」オープンugNews.net

引き篭もり生活はすでに我々が完成している!amazon食料&飲料品ストアだぁー!!!


関連:Amazon.co.jp、「アソシエイト・ツールバー」の提供を開始:Impress BBugNews.net
関連:Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法:GIGAZINE
使えた。青汁とか健康系がやたら割引されているのは引き篭もりに対する配慮なのかどうか。

まずはよく寝れ:Attribute=51はてブ

睡眠時間を取る事は勿論そうだけど、自分に合う睡眠時間を見つける事も重要だと思う。
あと個人的には寝る前に熱い風呂に入るとか、寝る直前までPCを弄っているとかいうような行動を止めたら寝つきが改善されたから、心当たりのある人は試してみるといいかも。

誰かお願い、このアンアンの記事に突っ込みを:匿名ダイアリーはてブ

ananの彼氏作れ作れ運動は男にしてみれば旨味こそあれ損のない話だから、むしろ突っ込まない方がいいんじゃないかなぁ。
まぁ喪男にとっては旨味もないけど元々そうだから別にいいです…。

民主・前田雄議員が離党・不出馬 マルチ問題で:朝日

そこそこ素早い対応だとは思うけど、民主も自民もマルチに関わってる議員は多そうだから、この機会にみんな(政治的に)死ねばいいと思うよ。


関連:衆議院のIPアドレスからWikipediaのマルチ商法議連記事が民主党に都合良く編集されている件:天漢日乗