10月15日のニュース

『マクロスF』の痛車がエロイ件:今日もやられやくBRAINSTORM

これはエロい。公式でここまでエロい感じにできるとすれば、長年夢想していたアニメキャラの公式ヌード写真集発売もそう遠くはないな!
いやー、売れると思うんだよ。物凄い揉めるとも思うんだけど。


関連:アニメ『マクロスF』、サントラ初動10万枚突破は『エヴァ』以来11年ぶり:ORICON STYLE
最近の音楽界におけるオタ勢力の勢いは異常だなぁ。

「屍姫 赫」棒読み演技で話題になっているという:うぱーのお茶会カトゆー家断絶

ヒロイン役の子は頑張りが伝わってくるだけに酷だとは思う。

ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ:クローバーちゃんねるカトゆー家断絶

王道ではあるし、毎シーズン様々な作品で連発されている展開ではあるけど、確かに今シーズンは特に多いかも。注目作を中心に多いというか。

いっそスーツケース全体をタイヤにしてみたら…らくらく移動の「Samsonite OBAG」: Gizmodo Japan

セグウェイの技術と組み合わせれば乗って移動できるスーツケースとか作れそう。

男性ファッション誌の分類・分析2008:Elasticはてブ

ファッションの世界にさえモテるとかモテないとか!モテの壁半端ねえ!半端ねえよ!!

リア・ディゾンが「できちゃった婚」…ライブ中に突然の発表:痛いニュース(ノ∀`)

こういう出来事を見る度に結婚生活まで応援できるようなファンになるか、ファンを止めるにしても「いい夢見させて貰いました!」と晴れやかに笑えるようなファンになりたいと思う。