喰霊-零- 第2話「憎発露」

前回の部隊はやっぱり壊滅してたのか…。なんか1話だけとはいえ、それなりにありそうなキャラクタだったからビックリするなー。
まぁまだ確実に死んだと明言されたわけじゃないし、あれだけありそうなキャラクタだったから、今後出番がくる可能性もあると思うんだけど、いやー、斬新。
という事で今回は前回の作中で語られていた環境省の部隊が、走るゾンビ(通称「ロメロの嫌いなゾンビ」)化した防衛省の部隊と戦ったり、行方不明になっていたかつての仲間と戦ったり、また前回と同じ形で主要人物っぽい娘が殺されたりする話。ってまたかよ!
…いやいや、ここは逆に前回に引き続き「またかよ!」とか言わせておいて「今回は実は生きてました!」的なアレに違いない!騙されませんよ!!