10月25日のニュース

「セカンドライフ」はなぜつまらない 仮想世界のコミュニティーの本質:IT-PLUS

見出しがあんまりで笑った。何だったんだろうね、色々と。

羽海野チカのベルセルクカバー:中野の鼻カトゆー家断絶

毎回こういう表紙で出せば間違って買った幼女がファンに!

ハルトマンに関係するロスマンさんの元ネタ人物解説:Syu's quiz blogカトゆー家断絶

エドムント・ポール・ロスマン曹長は、ハルトマンが第52戦闘航空団に配属された際に僚機としてついた人物で、当時で既に80機撃墜、僚機被撃墜0という優秀なパイロットだったそうだから、ハルトマンに与えた影響はかなり大きかったろうなぁ。
ハルトマンの機体を最後まで整備する事になるハインツ・マーテンス軍曹も、元々はロスマン曹長の機体を整備していたそうだし。
あとは戦闘機学校時代にメッサーシュミットBf109での戦闘訓練を行ったホハーゲン中尉(空中サーカスの人だったらしい)なんかは重要な人物っぽいんだけど、調べてもあまり詳しい話が出てこないんだよな…。

BUMP OF OTINTINでおすすめの曲ある?:無題のドキュメントugNews.net

ブサンボマスター的にやったら本気で怒られたりファンに殴られたりしそう!(偏見)

ちょwww中学教諭痴漢www「尻手駅」で逮捕wwwww :安価で作った2chブログはてブ

風船で飛び立って行方不明みたいな事件もそうだけど、ふとした事で人生がアートになってしまうケースというのはあるよな…。

仲良くできる? 「せんとくん」「なーむくん」が初対面:朝日

どうせ敵対するならもっと派手にやらないと!せんとくんの角が気にいらないなら、へし折って抗争を始めればいいじゃない!!