10月29日のニュース

気象庁機動調査班、誕生:/.j

霊気圧を元にアンデッドと戦ったりしそうだ。

海野螢「少女の異常な愛情」のコマ割りがすげー!:karimikarimiカトゆー家断絶

あんまりコマ割りを注視して見た事がなかったけど、いわれてみれば。
まぁ普段からあまり注視してないもんで、頭の中に比較対象もそれほどないんだけど…。


関連:だいぶ遅れて今日知ったけど…雨がっぱ少女群先生が…:WebLab.otaはてブ
スランプ的な事なんだろうか。エロ漫画家も心を病みやすい職業だから心配。大好きな浦井民氏もブログとか見ると色々大変そうだしなぁ。
今は本人のブログなり、出版元のサイトなりを通じて状況が多少分かるだけマシともいえるけど、こうして遠い人の事をあれこれ心配してるというのも難儀な事であるなぁ。

インドア派の女の子に好印象与える最大にして最強の兵器のご案内:まなまなmeek。まなめはうす

そういう心構えは大切だと思うし、試してみるのもいいと思う。
俺はどちらかといえばいかに諦めるかを考えたいし、伝えられたらと思うんだけど。

非モテについてこれだけはいいたいこと:匿名ダイアリーTentative Name.

取りあえず、異性を、人として見ることから始めようや。

非モテは異性を人として見ていない」というような思い込みから脱する事ができれば、説教スキルも1つ上のステージにいけるのに。

猫の駅長が“たま卿”に 和歌山県知事が表彰:47NEWS

ノルウェーには王室親衛隊の名誉連隊長を務め、大佐の階級とナイトの称号を持つペンギンもいるというから、駅長を務め、ナイトの称号を持つ猫がいてもおかしくはない。


関連:ペンギン大佐に“ナイト”の称号!?:産経

高校入試、茶髪・眉そりチェックし不合格 神奈川の県立:朝日

心情的には理解できるけど、事前に基準を公表して、その基準に則って行うというルールがあるんだろうからなぁ。

泰葉“紙爆弾”第2弾、「小朝脅迫」告白のファクス全文:産経

こういう取り上げ方もほどほどにしないと、何かあった時にまずい思いをするはめになると思うな。

麻生首相、カップめんは「400円?」:サンスポカトゆー家断絶

これもこういう風に取り上げられるもんだから、質問をしている議員自身、まるで自分が立派な仕事をしているかのような錯覚を覚えてしまうんだろうなぁ。